top of page
  • 執筆者の写真amuZoo

amuZooとは??

皆様こんにちは!

大掃除、御馳走の準備、年賀状などなどお疲れ様です(*^-^*)

さて、今回はamuZooってなんや!!って思われている方も多いと思いますので、我々amuZooについてご紹介させていただきます!!!


とある音楽大学の同級生同士で結成されたエンターテイメント重視のバンドで、ジャズを中心に様々な曲を演奏しお客様を楽しませること一番に考えているバンドです


楽しませるという(amuse)という意味と、なんといってもメンバーそれぞれの個性が強くまるで動物園(zoo)の中にいるような感じを掛け合わせてamuZooという名前になりました!

動物園の中ということでメンバーそれぞれ動物に例えているんですよ(笑)

またメンバーとともにご紹介いたします!!


♯メンバー紹介


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東北LIVE変更について

皆様お世話になっております amuZooより重大なお知らせがございます。 諸事情により2018年3月11日に予定してありましたLiveの変更がございます。 ❌2018年3月11日日曜日 @野外音楽堂 ↓ ⭕️2018年3月18日日曜日 @いわきPit amuZoo ONE-MAN-LIVE 2018 in Iwaki ~なんでもありなんだぜの会~ 野外から室内に変更させていただきました。 変更する

amuZooのホームページです!

みなさま、こんにちは! 我々amuZooのホームページが完成しました!!! 新曲の情報、ライブの情報、メンバーの状況などなど みなさまにお伝えしていけたらなと思っております! これからもamuZooをどうぞよろしくお願いいたします!!! #amuZoo #ホームページ

bottom of page